花粉症に良いとテレビで紹介されたべにふうき100% スティック

花粉症に良いとテレビで紹介されたべにふうき100% スティック

お子様にも、安心して飲んでもらえます
花粉症かな?と思われる方も、一度お試しください



粉末タイプなので100%摂取できます

 お湯呑み(約250cc)に
 スティック1本 が適量です

  一度に何杯も呑むより、一日2〜3回に分けてお飲みください
  その方が効率的に摂取できます

 べにふうき (紅富貴)
「べにふうき」
とはお茶の品種名です

このべにふうきは、花粉症などのアレルギー症状に有効な
「メチル化カテキン」が最も多く含まれるお茶として
    話題となりました。

抗アレルギー成分のメチル化カテキンとストリクチニンが、
花粉症アトピーなどのいわゆる
アレルギー症状」に対し改善効果をもつということですが、
一般的な「やぶきた品種」にはまったく含まれていないものです。

元々、紅茶用に改良された品種で苦味の強いお茶ですが、
紅茶のように醗酵させてしまうとメチル化カテキンは
なくなってしまうといわれています。

また、葉っぱのまま、急須で飲んだ場合は、
葉の中にメチル化カテキンが残こりますので、
完全粉末茶として加工いたしました。
(味も葉っぱで飲むより美味しいですよ)

posted by zzzzzshop at 01:47 | 日記
×

